SSブログ

憧れの新潮社 自費出版「山の上ホテル執筆プラン」 [ブログ]

ネットニュースを見ていると、作家志望の人にはたまらない二泊三日の宿泊プランが(笑)


その記事の抜粋です
『新潮社の自費出版「山の上のホテル執筆プラン」が魅力的すぎる / 編集者が定期的に部屋に来てくれるぞ~!』

だそうで、ガラケーで見てると画面が小さくて幾らか見えませんが

明治の文豪のお歴々が愛した『山の上ホテル』で「かんづめ」の体験が出来るんだそうな(≧∇≦)


で、ご希望の方には3日間毎日、編集者の方がドアをノックして

『作品の具合はいかがでしょう?』とか見にきてくれて

おまけに色々と執筆アドバイスもしてくれるんだってさあo(`▽´)o

いいなあ~これ♪

コンコン!
『あべせつ先生(私のペンネームね)
進み具合はいかがでしょうか?締め切りがもう近いんですが』

とか言われちゃうんだあ~

ああ~妄想が止まらないっ(笑)

しかし・・・漏れ聞くところによりますと、御代が300万円なりとか!!!

とりあえず先立つものはお金だな

やっぱ宝くじ、宝くじっと(‘o‘)ノ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。